リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Day

11月 6, 2016

お受け取り☺

こんにちは(^O^) 先日お受け取りでご来店されたお二人様ご紹介致します♫ 真理恵さま  竜希さま お二人様が選んだリングは、素敵な意味合いがあるミンサーリング 「いつの世までも」と素敵な意味合いになってます(*^。^*... Read More

♥ご来店♥

こんにちは 今日もいいお天気ですね   先日 幸せいっぱいのお二人にご来店頂きましたので、ご紹介致します♡   ゆりの様  徹也様   お二人が結婚指輪で選ばれたのは 素敵な意味を持つ 「ミ... Read More