リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ

MS okinawa Blog

エムズグループの最新情報をお知らせします。

お受け取り☺

こんにちは(^O^)
先日お受け取りでご来店されたお二人様ご紹介致します♫

真理恵さま ハート 竜希さま


お二人様が選んだリングは、素敵な意味合いがあるミンサーリング赤ハイビスカス
「いつの世までも」と素敵な意味合いになってます(*^。^*)

五と四の模様がお二人様のリングそれぞれにはいっているので☺
二人で一つの意味合いになるようになっております♫とても素敵ですね(*^_^*)

結婚記念日や何か大切な日の前には是非クリーニングにお持ちくださいねピカピカ

お二人様の末永いお幸せ心よりお祈りいたします(^-^)

担当:玉城より

ミンサーリング
ブライダルリング エムズ