リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ

MS okinawa Blog

エムズグループの最新情報をお知らせします。

結婚指輪お受け取り♥

              こんにちは(*^_^*)

梅雨入りした沖縄ですが・・・雨の日は運転等も気を付けて下さいね

では♡では♡幸せオーラが漂うご夫婦のご紹介です

IMG_0001

アヤ 様  ミツル 様

改めまして、ご結婚おめでとうございます

お二人が選んだリングはボリュームのあるカッコイイ雰囲気の結婚指輪

アヤさんのリングにはダイヤがキラリと輝いています

そしてリングの内側には、お二人しか見れない素敵な意味合いのデザインも♡♡

リングを選んでるお二人も素敵でしたが、出来上がったリングをはめた時の

お二人の幸せ溢れる笑顔がとても素敵でした

こちらまで笑顔にして頂きました(*^_^*)☆彡

リングのアフター等ございましたらお気軽にお持ち下さいね

いつまでもお幸せに♡

                                           担当 稲福