リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ

MS okinawa Blog

エムズグループの最新情報をお知らせします。

♪アイランドブルー♪

こんにちは

これからやってくる沖縄の夏

沖縄の夏と言えばやっぱりですよね

沖縄のキラキラした海をイメージしたブランドをご紹介致します!!

product_banner_islandblue

デザイン名:BSO-24

BSO-24

ハーフエタニティータイプのデザインもございます♥

爽やかなブルーのダイヤモンドが交互にセットされているのがポイントです

デザイン名:BSO-18

BSO-18

V字ラインで指もすっきり見えます!!

グラデーション配置がさらにクールな印象になりますね

デザイン名:BSO-2

BSO-2

こちらは南国プルメリアのお花をイメージしたデザイン!!

プルメリアの花言葉は爽やかな愛

デザイン名:BSO-7

BSO-7

存在感のあるリングをお探しの方へはこちら!!

ダイヤモンド大きさもグラデーションにすることで寄せてくるさざ波をイメージしております

image

デザインはHPでもご覧いただけます

アイランドブルー

ご来店頂き、ぜひたくさんのデザインを試着してみて下さいね

ご来店心よりお待ちしております