リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Day

9月 3, 2017

♡お受け取り♡

本日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました! Eさま  Yさま     たくさん足を運んで頂き、ありがとうございました(*^_^*) 今回ニコニコ笑顔のお二人の担当になれて本当に良かったです☆ これ... Read More

☆お盆の営業について☆

本日 9月3日(日)から3日間 沖縄のお盆が始まりますね お盆に合わせて沖縄へ帰省する方も多いのではないでしょうか? 本日は お盆期間中の営業時間に関してお知らせです   9月3日(日)・・・通常通り営業 (1... Read More

ブライダルフェア♪

こんにちは(*^_^*) 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハさん にて ブライダルフェアを開催中です!! もちろんエムズも出展しております フェアの会場内を少しだけご紹介致します     ♡雛席♡ &... Read More