リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
By

エムズスタッフ

お受け取り♥

こんにちは(*^_^*) 先日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました、幸せいっぱいのお二人をご紹介致します♥ 盛浩さま  絵里香さま   お二人が選ばれた結婚指輪には  オリジナルでお揃いのグリーンダイヤモン... Read More

結婚指輪お受け取り♡

      こんにちは       久しぶりの台風接近中の沖縄ですね~・・・       週末はご結納や、結婚式も多いので、避けて欲しいのですが・・・   素敵なご夫婦のご紹介です♡ 先日、結婚指輪をお受け取り... Read More

ブライダルフェア♪

こんにちは(*^_^*) 本日那覇市にございます ホテルモーリアクラシックさんにて ブライダルフェアを開催中です       今回のフェアのテーマは ♪ハロウィン♪ ディスプレイもとてもかわ... Read More

10月♡ブライダルフェア

こんにちは 3連休いかがお過ごしでしょうか 那覇市内では、那覇大綱曳も開催されて盛り上がっていますね 本日はこれからご結婚披露宴をご予定の方へ 今月のブライダルフェアをご紹介いたします♡ 10月9日(祝・月) モーリアク... Read More

be-o☆10月号

10月になり 夜は少し過ごしやすくなってきましたね 本日はフリーペーパー be-o 10月号 にエムズが掲載されておりますので、ご紹介致します     人気の「ミンサーリング」には婚約指輪(エンゲージ... Read More

お受け取り☆

こんにちは 本日も幸せいっぱいなお二人をご紹介します 祐嗣 様礼佳 様   沖縄の伝統的なミンサー模様をマリッジリングにデザインしました。 いつの世も末永く、、、 とても綺麗な意味合いのあるリングです ウェーブ... Read More

ブライダルフェア♡

こんにちは(*^_^*) 本日、沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハさん にてブライダルフェア開催中です フェアの会場を少しだけ紹介致します ハローウィン仕様になってました ドレスも可愛いデザインが並んでます 和装 見て... Read More

お受け取り☆。*・

幸せいっぱいなお二人をご紹介致します!!! 雄太 様陽香 様 ブルーダイヤをお留めし、爽やかな雰囲気に仕上りました!!! いつの世も末永く、、、 とても綺麗な意味合いのあるリングです 雄太様陽香様、末永くお幸せに!!... Read More

お受け取り♡

昨日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました お二人をご紹介いたします(*^_^*) 由希さま  学さま 由希さまのリングにはブルーダイヤモンドがセットされております!! 婚約指輪との重ね付けもぴったりです♡ 来月迎える... Read More

☆休業日のお知らせ☆

いつもブライダルリング エムズのブログをご覧頂き有難うございます     ☆お知らせ☆ 9月12日(火)~  9月14日(木)の3日間 誠に勝手ながら社員研修の為お休みとさせていただきます。 9月15... Read More

♡お受け取り♡

昨日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました幸せいっぱいのお二人をご紹介致します 健太さま  利香さま   婚約指輪と重ね付けの出来る結婚指輪を選ばれました 今回もお二人の担当が出来て本当に良かったです 結婚披... Read More

♡お受け取り♡

本日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました! Eさま  Yさま     たくさん足を運んで頂き、ありがとうございました(*^_^*) 今回ニコニコ笑顔のお二人の担当になれて本当に良かったです☆ これ... Read More
1 2 3 50