リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Category

アイテム

お受け取り☆

こんにちは 本日も幸せいっぱいなお二人をご紹介します 祐嗣 様礼佳 様   沖縄の伝統的なミンサー模様をマリッジリングにデザインしました。 いつの世も末永く、、、 とても綺麗な意味合いのあるリングです ウェーブ... Read More

☆コンビリング☆

こんにちは あっという間に8月最終日 これから少しづつ過ごしやすくなり、沖縄は披露宴シーズンに入ってきますね これから結婚指輪をお探しのお二人へ 本日はコンビリングをご紹介いたします コンビリングとは、プラチナ・ピンクゴ... Read More

お受け取り♡

こんにちは☺ 今日もいい天気ですね 皆さん熱中症などには気お付けてくださいね\(^o^)/ では、先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 虹乃さま正二さま   お二人様は細めでシンプルなデザインを... Read More

お受け取り♪

こんにちは(*^_^*) 昨日 結婚指輪のお受け取りでご来店いただきました幸せいっぱいのお二人をご紹介致します♥ 拓実さま  明日香さま     お二人が選ばれた結婚指輪 実はリングの内側に「いつの世... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 天気も良く気持ちい一日ですね 先程、お受け取りでご来店されましたお二人様をご紹介致します(´▽`*) 恵理さま幸弥さま お二人様が選ばれたリングはミンサーリング いつの世までも末永くと素敵な意味... Read More

セットリング☆

こんにちは~   全国的に冷え込んでいますね 皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか? 本日の沖縄は太陽も出て少し暖かくなってドライブ日和の良い天気です 今日は婚約指輪と結婚指輪のセットリングのご紹介を致しま... Read More

月桃♡

みなさん「月桃」(ゲットウ)という植物をご存じですか? 沖縄ではおなじみの植物で、可愛らしいお花が咲きます   花言葉には 「爽やかな愛」 と言う意味があるんですよ   そんな花言葉を持つ月桃をイメー... Read More

桜×ミンサーリング

こんにちは   日本列島では大寒波でとっても大変そうですね 沖縄は今日は太陽も出て過ごしやすい一日となっております   と言うことで本日は 少しでも暖かな気持ちになってもらえるようにこちらをご紹介しま... Read More

Happy Mother’s Day~♡♡♡

  こんにちは\(^o^)/ 今日、5月8日は母の日です いつもお世話になっているお母さんへ、恥ずかしくてなかなか言えない 日頃の感謝の気持ちを伝えられる日ですね~   この言葉があるだけでも、お母さ... Read More

アニバーサリー 

こんにちは(^O^) もうすぐ11月22日の“いい夫婦の日”ですね ダイヤモンドアーティスト エムズでは大切なアニバーサリーに夫婦でご来店や、 家族でのご来店、もちろん旦那様おひとりでのご来店のお客様が多いです♡☆彡 素... Read More