リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Category

ミンサーリング代理店

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店頂いたお客様をご紹介致します 善巨さまれおんくん日来さま 今回、お二人様が選ばれたリングはミンサーリングです ミンサーリングには「いつの世までも末永く」と素敵な意味が込め... Read More

お受け取り(*^_^*)

  こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 亮太さま由姫乃さま お二人様が選ばれたリングは沖縄の海をイメージした「アイランドブルー」のデザイン ウェーブのゆるやかなデザ... Read More

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こんにちは(^◇^) 今日は恩納村にございます「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」にてブライダルフェアを開催中です 可愛いアーチでお出向かえ ブルーで爽やかな雰囲気です(*^_^*) ドレスも色鮮やかで綺麗ですね~ 他にも... Read More

お受け取り♡

こんにちは☺ 今日もいい天気ですね 皆さん熱中症などには気お付けてくださいね\(^o^)/ では、先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 虹乃さま正二さま   お二人様は細めでシンプルなデザインを... Read More

ミンサーリング♪

こんにちは 3連休 皆さんどう過ごされてますか 天気も良くお出かけ日和なので、熱中症などにお気をつけてお出かけください 本日は 現在テレビCMでもご紹介しております 「ミンサーリング」 をご紹介致します   か... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 天気も良く気持ちい一日ですね 先程、お受け取りでご来店されましたお二人様をご紹介致します(´▽`*) 恵理さま幸弥さま お二人様が選ばれたリングはミンサーリング いつの世までも末永くと素敵な意味... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します K様H様   お二人様は細めのシンプルデザインで選ばれました 七月には披露宴も控えてるとのことで、体調には気を付けて下さいね お... Read More

お受け取り♥

こんにちは(*^_^*) ついに梅雨明けして夏到来ですね 皆さん夏バテには気お付けてください では、先日お受け取りでご来店頂いたお二人様をご紹介致します 耕太さま望美さま お二人様が選ばれたリングはミンサーリング オリジ... Read More

お受け取り♡

  こんにちは(*^_^*) 先日お受け取りでご来店されたお二人様ご紹介します 友里さま瞬さま 素敵な笑顔ですね~ お二人が選ばれたリングはミンサーリングです(*^_^*) いつの世までも末永くと素敵な意味合い... Read More

ミンサーリング代理店ご紹介☆

こんにちは 沖縄もすっかり夏らしくなってきましたね 沖縄県外からのお客様のご来店も多くなりました 人気のブランドといえば「ミンサーリング」 「いつの世までも永遠にあなたへの愛はかわりません」という素敵な意味を持つミンサー... Read More

お受け取り♡

  こんにちは☺ 沖縄にも春がやってきましたね さてさて先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します(*^_^*) NさまHさま お二人様が選ばれたリングは素敵な意味合いが込められたミンサーリングです ... Read More

お受け取り☺

  こんにちは☺ 今日は雨ですね~ 皆さん運転には気を付けてくださいね(*_*)! では先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介します 由木さま直紀さま 今回お二人様が選ばれたリングは素敵な意味合いが込めら... Read More
1 2 3 6