リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Category

ミンサーリング

be-o☆10月号

10月になり 夜は少し過ごしやすくなってきましたね 本日はフリーペーパー be-o 10月号 にエムズが掲載されておりますので、ご紹介致します     人気の「ミンサーリング」には婚約指輪(エンゲージ... Read More

お受け取り☆

こんにちは 本日も幸せいっぱいなお二人をご紹介します 祐嗣 様礼佳 様   沖縄の伝統的なミンサー模様をマリッジリングにデザインしました。 いつの世も末永く、、、 とても綺麗な意味合いのあるリングです ウェーブ... Read More

お受け取り☆。*・

幸せいっぱいなお二人をご紹介致します!!! 雄太 様陽香 様 ブルーダイヤをお留めし、爽やかな雰囲気に仕上りました!!! いつの世も末永く、、、 とても綺麗な意味合いのあるリングです 雄太様陽香様、末永くお幸せに!!... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店頂いたお客様をご紹介致します 善巨さまれおんくん日来さま 今回、お二人様が選ばれたリングはミンサーリングです ミンサーリングには「いつの世までも末永く」と素敵な意味が込め... Read More

お受け取り(*^_^*)

  こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 亮太さま由姫乃さま お二人様が選ばれたリングは沖縄の海をイメージした「アイランドブルー」のデザイン ウェーブのゆるやかなデザ... Read More

お受け取り♪

先日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました、幸せいっぱいのお二人をご紹介致します 一誓さま  千咲さま お二人が結婚指輪で選ばれたのは  「いつの世までも永遠に あなたへの愛はかわりません」 という素敵な意味を持つ  ... Read More

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こんにちは(^◇^) 今日は恩納村にございます「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」にてブライダルフェアを開催中です 可愛いアーチでお出向かえ ブルーで爽やかな雰囲気です(*^_^*) ドレスも色鮮やかで綺麗ですね~ 他にも... Read More

お受け取り♡

こんにちは 昨日 ご結納式を迎えた幸せいっぱいのお二人をご紹介致します(*^_^*) Cさま  Sさま Cさま 素敵なお着物♥とってもお似合いでした お二人の結婚指輪の内側には「いつの世までも末永く・・・」と言う素敵な意... Read More

お受け取り♥

昨日 結婚指輪のお受け取りでご来店頂きました 盛夫さま  睦子さま お二人が 結婚指輪で選ばれたのは「いつの世までも永遠に・・・」という素敵な意味を持つ 『ミンサーリング』 今月にはご結納式もご予定ということで、頑張って... Read More

お受け取り♪

こんにちは 幸せいっぱいなお二人をご紹介致します 博之 様朝美 様   いつの世も末永くあなたへの愛は変わりません。 お二人が選んだリングはミンサーリングです リングにはブルーダイヤをあしらい、沖縄らしい爽やか... Read More

お受け取り♡

こんにちは☺ 今日もいい天気ですね 皆さん熱中症などには気お付けてくださいね\(^o^)/ では、先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 虹乃さま正二さま   お二人様は細めでシンプルなデザインを... Read More

ミンサーリング♪

こんにちは 3連休 皆さんどう過ごされてますか 天気も良くお出かけ日和なので、熱中症などにお気をつけてお出かけください 本日は 現在テレビCMでもご紹介しております 「ミンサーリング」 をご紹介致します   か... Read More