リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
リゾートウエディングから生まれた
沖縄のブライダルリング専門店 エムズ
Category

ISLAND BLUE

お受け取り(*^_^*)

  こんにちは(*^_^*) 先日、お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 亮太さま由姫乃さま お二人様が選ばれたリングは沖縄の海をイメージした「アイランドブルー」のデザイン ウェーブのゆるやかなデザ... Read More

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

こんにちは(^◇^) 今日は恩納村にございます「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」にてブライダルフェアを開催中です 可愛いアーチでお出向かえ ブルーで爽やかな雰囲気です(*^_^*) ドレスも色鮮やかで綺麗ですね~ 他にも... Read More

アイランドブルー♪

こんにちは 今日から3連休ですね 特に天気も良いので、海に行くことも増えますよね グラデーションになった海の色は沖縄に住んでいる私達でも、とても感動します     実は、素敵な海のグラデーションをイメ... Read More

お受け取り♡

こんにちは☺ 今日もいい天気ですね 皆さん熱中症などには気お付けてくださいね\(^o^)/ では、先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介致します 虹乃さま正二さま   お二人様は細めでシンプルなデザインを... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 天気も良く気持ちい一日ですね 先程、お受け取りでご来店されましたお二人様をご紹介致します(´▽`*) 恵理さま幸弥さま お二人様が選ばれたリングはミンサーリング いつの世までも末永くと素敵な意味... Read More

♪お受け取り♪

こんにちは 先日結婚指輪・婚約指輪のお受け取りでご来店頂きました、幸せいっぱいのお二人をご紹介致します❤ Tさま  Sさま   お二人が選ばれた結婚指輪は沖縄の海をイメージした アイランドブルー 緩やかなV字の... Read More

♪アイランドブルー♪

こんにちは これからやってくる沖縄の夏 沖縄の夏と言えばやっぱり海ですよね 沖縄のキラキラした海をイメージしたブランドをご紹介致します!! デザイン名:BSO-24 ハーフエタニティータイプのデザインもございます♥ 爽や... Read More

アイランドブルー☆

こんにちは   温かい沖縄では早くも海開きを行ったビーチもございましたよ     夏が待ち遠しいですね       今日はそんな沖縄の海をイメージしたブランドから 「アイランドブル... Read More

お受け取り☺

  こんにちは☺ 今日は雨ですね~ 皆さん運転には気を付けてくださいね(*_*)! では先日お受け取りでご来店されたお二人様をご紹介します 由木さま直紀さま 今回お二人様が選ばれたリングは素敵な意味合いが込めら... Read More

お受け取り♡

こんにちは(*^_^*) 皆さんどうお過ごしですか? 雨も降ってるのでお出かけの際には運転に気を付けてくださいね☺ では先日お受け取りでご来店されたお二人様ご紹介致します 彩香さま翔さま お二人様が選ばれたリングはV字の... Read More